Welcome to my blog

さんどら日記

Article page

桜は咲いてますか

Category - RO
ご無沙汰しております!さんどらです。


あら、もう3月じゃん!更新しなきゃと思ってたら色々忙しくって桜が咲いてしまいました/(^o^)\
途中でHDDが壊れちゃったりしましたが、SSはバックアップを取っておいたので、暇を見つけて鬼丸作成のところから書き始めようかと思ってます。

さてさて、最近どうしていたかと言いますと、去年の秋位からめっちゃ忙しくなってたものの、時間があったら土日はネカフェでROをプレイしている感じでした。
夏位からPTやってみたいなーと思ってギルドに入ってみたり、いろんな職を試してみたりしてたのですが、やっぱり平日はデイリークエを回しているだけで時間がなくなっちゃいますね\(^o^)/

3℃羅がオーラになってからは、槍RK、修羅、RGとか試したものの、後衛を育ててみたいなと思って弓系のレンジャーとワンダラーの育成をがんばってました。
伊豆6FでカードとSOPを拾いにいったりと、纏めて敵を倒せるスキルとHPが回復できるスキルがある職は狩場でものんびり出来て楽ですね!

去年の6月位から2-2職強化のアクセが出始めて、11月にワンダラーとミンストレルのスキルが強化されるアクセを手に入れてからは、メインキャラがRKからワンダラーになってきたなぁという感じです。
今までFLEEが高い敵が苦手だったのですが、何とか倒せるようになったので生体にデビューしてみたり、クエストの魔王バフォを倒しに行ってみたりと、何かとソロが多かったRKでは出来なかった事を楽しんでます。

そういえば、生体は去年の10月のアップデートで敵も全体的に強化されて、もっと強い敵が出てくる生体獄っていうダンジョンが追加されたんですが、何度か湾ABペアで狩りが出来るか試したりしていましたので、その辺りの話もいつか書ければ良いなーと思ってます。

いつものように4月末位まで忙しいのですが、いまやっているヌヌヌクエをやりつつ、精錬祭でカードを移したりして楽しむつもりです。

思うままにつらつらーっと書いてみたら、だんだんブログ書くぞ!って気になってきたかも!
課金するとまたROばかりになってしまうと思いますので、1DAYでプレイしているうちに更新しておきたいなぁ。

それでは、皆さん楽しいROライフを!
関連記事

Category - RO

0 Comments

Post a comment