FC2ブログ

Welcome to my blog

さんどら日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

課金が切れたので

Category - RO
ほぼ週末プレイしかしていなかったのであっという間に課金が切れてしまいました。
前回から課金が切れて1DAYでログインした事をつらつらーっと書いていきます。


その後もちょくちょくレベル上げを継続していて、ベースが120を超えたあたりでエンカントのプロボを貰うとスリサズの3倍ダメージがついに5桁を達成しました。
こんな感じでした

当初の予定では、STRAGILUKを100達成してからLUKを108にしようかと思ったのですが、この先のレベル上げを考えるとAGIは後回しにしたほうが良いと思いましたので、先にLUKを108にする事にしました。

現在の殲滅力はこんな感じなんですが、ここの狩場では他の素殴り系の方がいらっしゃって、レンジャーは狼や鷹、ギロチンだと2刀、ABだとデュプレという感じで殲滅力が早いのを羨ましいと思ったので、もうちょっとASで強化できないか考えてみました。

そういや昔RoFを使ってたなぁと思い出して、クリティカルリング(コボ刺)と+5ポンチョをRoFと+7ペオースマントに変更してみました。
ASの爆裂だけじゃCriが下がるのが嫌だなぁと思ってたのですが、ペオースマントは単体でCri10があった事をすっかり忘れていて、あんまりCriは下がりませんでした。

それじゃ早速試してみようということで狩りに行ってみると、セット装備が外れた分100位Criダメは下がっているものの、プレスやBBが出るようになったので若干殲滅力が上がっているように見えます。
ASで気持ち殲滅力アップ

計算機の結果はこんな感じでオートスペルの簡易設定を入れると上より若干殲滅力が早いのですが、爆裂のおかげでSP回復に余裕がなくなるので、これらを考慮するとあんまり変わらないから前のままのほうが良いのかなぁと悩み中/(^o^)\

計算機では既にLUK108設定にしていましたが、こんな感じで無事ベースが126になってLUK108を達成しました。
ベース126へ

これでギャンブラーシールの追加効果が入ってCri+10%のおかげで更に殲滅力が上がりました!
ギャンブラーシールの追加効果で強化

この先はSTRを105まで振ってベース130でネカフェ料理込みSTR150を達成しようと思っているのですが、JOB51のSTRボーナスと下段にエールホイッスルが必要なので、ちょうどルーンも少なくなってきたのでそろそろ別キャラでお金稼ぎでも使用かなと思ってます。

その後のステはAGIを100にしてLUKを120、STRは115か120にして残りをVITとINTに振る予定です。



さてさて恒例の露店ですが、今回はこんなものを買ってみました。
安かったので

忠節の首輪は大体30M前後なのですが、小龍舞(AGI+1Cri+3)刺が半額で売っていましたのでついつい購入。
セット装備の柴犬帽子は持ってないので今度Amazonさんあたりで買ってみようかな?
関連記事

Category - RO

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。