FC2ブログ

Welcome to my blog

さんどら日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

明けました

Category - RO
皆さん今年も宜しくお願い致します!
それでは年が明けてからの事をつらつらーっと書いていきます。


年が明けてからは土日メインで接続してました。

修羅でレベル上げをしていると九尾狐Cをゲット!
九尾狐Cげっと

+9の肩に使うとAGIが上がるという効果なので使い道はとっても難しいカードですし、ぼろぼろ落ちるみたいで値段が100k位になってました。
これが出るならソルスケとかアチャスケのほうが良かったなぁ。

1.5倍期間もあって、このままレベル上げをしてました。
修羅がようやく124になりました。
124になった!

天羅の合計ダメージも5桁になるようになってかなりサクサク倒せるようになってきました。
結局AGIは100で止めて、コンボのSP用にINTを上げています。
INTも100位まで振ったら今度はVITを修正込みで100にして、残りをDEXに振ろうかと思います。



前回サラの記憶でボスを倒し忘れてしまったので改めて行った時にSSを取ってきました。
サラの記憶のボス

修羅はコンボハメがあるので戦闘はかなり余裕がありましたが、SSを見ての通りSPは2k近くあっても1/4位になってしまいます。
レベル7の料理をドロップして経験値も結構高いのでクエのイベント経験値と合わせると美味しかったです。

RKでも行ってみましたがこっちはSPがかなりきついのでSPを渡しながらの狩りになりました。
RKもIB火力で行ってみました

オーラが出てるRKではBBの間にIBを混ぜて結構ダメージが出せるのですが、2ndRKはIB1なのでずっとBBで殴っていました。
もうちょっと倒しやすい方法がないかなぁと思ってたところにいちごさんから久々にROやるよ!という連絡があったので、一緒にサラの記憶でレベル上げをしてきました。
このクエストはキャラ育成にはとても良いですね!

結構余裕があるかも?と思って、アロストがあるレンジャーとABのペアで行ってみたら、いちごさんがアロスト後に集中攻撃を受けてなむってしまってなんてこったい/(^o^)\でした。
いちごさんが遊びにきた

クエのボスはいちごさんの素撃ちで行ってみたところ、グロで狼の発動率も上がって火力が高かったので私の修羅より倒すのが早かったです。
今度からRK達は両手剣でバーサクして狩ってみようかな。



最後はなんだかびっくりしてしまったSSをぺたり。
なんてこった

これ親デザと間違えてるんじゃないかと思いながら子デザCを探していたのは内緒です。
その後「子」の部分が消されて無事親デザの買取チャットになりましたとさ。



さてさて、今月から春までいつもの忙しい期間になりますので課金を止めてしばらく1DAY生活になります。
4月後半のGW前辺りにはまた課金が出来ると思います。
その頃には上限開放やら新しいイベントが盛り沢山ですのでとても楽しみですね!
関連記事

Category - RO

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。