FC2ブログ

Welcome to my blog

さんどら日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ようやく落ち着きそうなので

Category - RO
やっと楽になってきたので、前回の事をつらつらーっと書いていきます。


あの後もう一回騎士団に行って、カリツCをまた出してきました。
かりつCげっと

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、取り巻きからCを出しました。
経験値があるからってなるべく倒すようにしていたところでしたので、凄くラッキーでした。
カリツも値下げが凄くて、前回の売却値より1.5M位値下げしないと売れませんでした。
結構敵の密度も濃いので、今の相場はどうなっているんでしょうね。



これ以外にやった事と言えば、拾ったレアを売り払った後、S村正を2本購入して濃縮で叩いてみたところ、+6にならなかったのがショックすぎてそのままログアウトしたような気がします/(^o^)\

1個目はまさかの+5にすらならずに折れて、2本目は+6にならず折れて行きました\(^o^)/
濃縮さんって使っても普通のオリと変わらないんじゃないのかとか思ってしまう・・。
もうS村正だけで24Mも使ってるので、普通にお金を貯めておけばよかったなぁとだんだん後悔してきました/(^o^)\

それから余ったお金でアーティファクトにエンチャントしてみました。
すると、ペオースブローチは2回目位でSP+50が付いて、もうひとつもHP+200と悪くないのが付きました。
ペオブロエンチャント

次にペオースプレートをエンチャントしてみると、こちらは4回目位でようやくCriが付きました。
ペオースプレートエンチャント

後は靴なんですが、こちらはSP50が付くっぽかったのですが、MDEFばっかりでお金が無くなったのでそのままにしたような気がします。
確かHP+100とかだったような??
またお金が出来るまでしばらく我慢です。



あと気になるのは新しいパッケージだったかな?
なんかランドグリスになって範囲攻撃が出来るようになるとかで、RR化でSPPが弱体化したらしばらく両手剣でしょうから、ASPD193で範囲攻撃が出来るようになるのならちょっと使ってみたいですね。

あとAGI108でASPD+1の中段装備はかえれのパニポでも使えそうなので、久しぶりに普通に買ってしまおうかなぁと思えるパッケでした。
問題は今のRKのさんどらさんはAGIをそこまで上げる予定が無いので、AGI108のASPD+1を堪能するのは別のキャラになりそうです。

いつRRになるか知らないんですけど、SPPで狩りが出来るうちに少しはお金を稼いでおかないとなぁ・・。
関連記事

Category - RO

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。