FC2ブログ

Welcome to my blog

さんどら日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

頑張ってみました

Category - RO
色々と忙しい状況ですが、頑張ってみましたのでつらつらーと書いていきます。


去年はデスバウンド狩りで美味しかったDDがまた復活したそうで、デスバウンドでまた稼ごうかと思ったらデスバウンドが使用禁止にスキルになってるとかなんとか。
ジュラルリンをSPPで無理やり倒せるみたいでしたので、早速試してみましたが風付与無しだと4確になるのと、アクエンライドでもSPが持たない事が多かったのでウルズブローチを2つ買取出したりしてました。
買取が終わった後は、スクワットすればSP切れを起こさないようになったのと、風付与でSPP3確出来る事をろらとりおで確かめてから、グラボを買うのは諦めて何度かネカフェで狩りをしてきました。

今現在のレベルはどうなったかというとこんな感じです。

RK 121 → 130
RG 98 → 104
メカ 99 → 100

教範75の効果が130まで有効らしいので、上手くいくとRKは大体133辺りまで上げられるんじゃないかと思います。
RGとメカはRKのクールタイムの時にレベルを上げてみた感じです。

RGは100kで買い取ったS無クレセントに風付与してスピリンを狩ってます。
ネカフェだとシールドスペルでATKを増やして槍に持ち替えて風付与して狩りが出来るので良い感じです。
JOBを1上げてぴんぽんを取って試してみると、私のステでも17000位出てびっくりしました。
最初はインペリアルスピアが使える102までで良いかなって思ってましたが、どうせレベルを上げるなら今上げてしまったほうが楽かなって事でレベル上げを継続しています。
120まで上げらたら良いなぁと思っていますが、たぶん110位が限界だと思います。

メカはCT狩り(大体1時間600k位散財)になるので、いちごさんの教授を引っ張った後は上げる気がなくなってきました・・・。

デビリンランシャツを購入したというものの、属性被ダメ50%が辛過ぎて活躍する場所がETのマヤ、本部屋、フリオニ、オシ位しかなかったのですが、スキル攻撃が少なくてATKが高めに設定してあるDDの森林では効果が大きいので珍しく活躍してます。
RKは盾を持てばデッドラゴラの被ダメが1000位に抑えられるので、保険が切れても戻らずに狩りを継続出来るのが良いですね。
RGはスピリンへのダメージを少しでも上げる為にローウィン刺しベントスにしているのですが、被ダメが4000越えているので回復が間に合わず死ぬ事が多くて、やっぱり安全に狩りが出来るように火力を減らすか悩み中です。



4月の休止前のSSですが、慈愛のローブが安かったので購入しました。
慈愛のローブ購入

よく見てみると闇属性で不死、悪魔耐性10%と高性能だったので、ついつい衝動買いしてしまいました。
悪魔や不死耐性装備で固めてみると被ダメがかなり減りそうですので、名無し辺りでのペア狩りで使ってみたいと思います。

休止前に安いかも?と思ってパサナを購入。
パサナ購入

復帰した今のほうが安くなってて買い時を失敗したかもしれません・・。
いつか大量に買っておいたSブリーフに刺してみました。
火ブリーフ完成

こんな感じで火ブリーフも無事完成しましたので、ET以外の狩場でも使ってみようかと思います。
たぶんSD4Fでミノ狩りやトールでバニポ狩りで使えるのかな?



最後は適当に遊びに行ったピラで放置されていたオシを見つけたので倒してきた事をつらつら。

なんだかんだで毎回苦戦していたオシですが、ETとは違ってアイスをたっぷり用意してあったし、レベルが9上がってHPも10k位増えているので、精神的にも凄く余裕がある状態で戦うことが出来ました。
オシ発見

オシのFLEEが上がる辺りでアイスの消費が増えて、回復財が尽きていつもバーサクしてましたが、今回はクリ装備に持ち替えて適当にアイスを連打しながら戦うだけで勝てました。
オシ撃破

120位でもある程度ボス倒せるから先にお金稼ぎを頑張って経験値は後回しで良いかなって思ってましたけど、こんなに楽に狩れるようになるんだったら先に150まで上げてしまってからお金稼ぎをしても良いかもしれませんね。
関連記事

Category - RO

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。