FC2ブログ

Welcome to my blog

さんどら日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

鯖統合

Category - RO
統合寸前にこっそり戻ってきましたので、出来事をつらつらーと書いていきます。


15日日曜日にログインしたのですが、適当にふらふらして終わってしまったのでSSはありません/(^o^)\

巻き戻り期間ではこんな感じで服色を変更出来たり、騎乗手綱が無料で配られていましたので、RKのアカのほうで色々と遊んでました。
色変更

こんな感じで騎士でライオンに乗ったり、
ライオン

ハンターでダチョウに乗ったり、
ダチョウ

Wizで狐に乗ったりしてました。
狐

偶然いちごさんにあって砦にモンスターがいっぱいいるよって事だったので、2人で行ってみようと準備したら、突然こんなでかい文字が出てきました(笑)
文字1

なんかどっかで見たことあるフレーズなんですけど、これがお祭りの開始合図?みたいだったようです。
文字2

準備していちごさんと一緒に行こうとしたらいちごさんの狼がバグっぽいので入れないみたいでしたので代わりにスパノビで参戦。
私はいちごさんのCCの間に先に一人で遊びに行ってみると、いきなり超強いムカーに崖撃ちされて即死してました\(^o^)/

いちごさんと合流してから砦の中を歩いてたらスカラバがいて、いちごさんが3000*5位のダメージを食らって即死して/(^o^)\なんてこったいでした。
「これが噂のスカラバガーデンの敵か!ルーンも全開で戦えるし戦ってみるか!」って事でスカラバを殴ってみたら速攻で死にました\(^o^)/
スカラバ強すぎ

一人じゃ絶対勝てない感じでしたので、皆で戦ってるところに便乗して殴ってみました。
ストーンスキンのせいか、こんなに大勢で殴ってもなかなか死なないのでMVPと戦ってる気分になりました。
たこ殴り

砦の中はエフェクト切らないとカックカクになって大変でした\(^o^)/
この中にはテンドリルリオンとかがいたみたいです。
砦の中

さー最後のエンペ部屋に行こうか!と気合を入れて皆で突撃してみると、何を喰らって死んだのか分からないくらい動いた瞬間に即死でした\(^o^)/
エンペ前

LPしなきゃMSで即死、LP敷くと弓と単体魔法で即死というどっちにしても死ぬじゃん!という構成でした/(^o^)\
3回位行って同じ状況でしたので砦は諦めて、プロでみりぃさんやさゆきさんと話をしてユナイトは終わりました。

いちごさんの狼やワンダラーがイベントに参加出来ないバグをどうしかして欲しかったなぁ・・。



ユナイトが終わった後、ふと名前の重複対策を全くしていない事に気が付いて、鯖統合初日に名前の重複が無いかログインしてみると、騎士の名前が重複してるのを発見!
名前重複

なんとSesにもさんどらさんがいたようです!
こりゃ名前取られちゃったかなーと追加されたスロットでノビを作ってみたら無事に作成出来ました。

じゃあカタカナのサンドラさんはどうなのかなって事で調べてみると作成出来なかったので、LydiaのサンドラさんはまだROを続けているという事が分かりました!
Lydiaが実装されてから2ヶ月くらいしてからLydiaで始めたんですけど、その頃から取れなかったので何気に9年位待ってたりします\(^o^)/

Sesでカタカナのサンドラを作って統合で名前を重複させて名前を取るっていうのもアリなのかなと思ってた事もありましたが、ブログの記事まで書いておきながら本人がすっかり忘れていて名前が取れなかったんですけど、別に私以外の人がさんどらって名乗っても全然問題が無いので、結果としてはこれで良かったのかなとも思います。

とかなんとか書いておいてもやっぱり悔しかったので、せっかくいっぱいスロットが出来たのでとりあえずノビで埋めるついでにこんな名前で作ってみました。
名乗ってみた

次はいつになるか分かりませんが、統合や公式アカ削除があった時にまたサンドラをゲット出来るか調べてみようかな?
もうなんか意地になってどっちが先に辞めるか勝負だ!みたいな感じですね/(^o^)\



統合後はお金が無かったのでまたしばらく斧を振り回してお金稼ぎをしますが、前回書いたようにRKで両手剣を使った狩りでもして行こうかと思います。
まずは時計4F用に風ブリーフを作らないとなぁ・・。
関連記事

Category - RO

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。