fc2ブログ

Welcome to my blog

さんどら日記

Article page

これで安心

Category - RO
土日の事をつらつらーと書いていきます。


今週もガリオン温もりとアヌビス温もりを試してきました。
その結果というと、ケンセイが95、ハイプリが90/56、セージが97になって、レアは白羽服1、ガリオン、ローウィンCを1枚ずつゲットしました!

アヌビス温もり1回だけ試しに行ってみたのですが、本は大型50%なだけあってダメージが全然通らないし、おもちは連打だし~で結構疲れました/(^o^)\
ベースを上げるならガリオンで十分のような気がしますね。
当分はセージの転生を目指してガリオン温もりを頑張ろうかと思います。



土曜の夜にいちごさんとペアで美味しくなったと言われている名無し1Fに行ってきました。
名無し1Fペア

ついに倉庫に入りっぱなしだった闇ホーリーローブを使う時が来たか!と行く前からテンションが高めでした\(^o^)/
悪魔盾と一緒に使えば45%耐性とかなり耐性上がるので、囲まれても闇ブレスすれば余裕を持って狩りをする事が出来ました。

名無しについてからいちごさんが「クエやるの忘れた」と言っていて、「ん?名無し入れてるからクエやってるんじゃないの?」と、何のことか良く分からないまま狩りに行って、後で「あ、討伐やるの忘れた/(^o^)\」→「クエ忘れたっていったじゃんw」みたいなぐだぐだな流れになって面白かったです\(^o^)/

ASPD191で矢を撃ってたみたいなんですが、30分で矢を5k程消費したようで、バレンタインの経験値アップの40分が終わった所で帰還しました。
久々の支援はというと、イービルランドがジャマで詠唱が止まったり、道中マニピとか色々と支援が切れたりと、さくさく支援が出来た訳じゃないのでもうちょっと動けるようになりたいですね。
レアはレバーライフルが1本と、収穫品は96k位でした。

この狩りが終わった後、溜まり場に戻るとさくらさんとばてんさんがいて立ち話をしてました、
元々さくらさんの溜まり場だったのですが、最近空いていたので居候しているところをたまたま通りがかったさくらさんが見かけたそうです\(^o^)/
それからめりあさんやみすちーさんも来て、最近の流行のアーティファクトの話とかステとか狩り等の話で賑やかに会話をしてました。
私は途中で眠くなって落ちてしまいましたが、またのんびりと話をしたいですね。



RMCでデビリンランシャツが出展されていてこりゃー買うしかない!という事で、また装備を色々と売り払ってお金を準備していました。

元々300M位持っていたのですが、2回位前に買った~!と言っていたアリス盾やべべ帽や、拾った月光や赤まーちん等を売ったのもあって500Mまでお金を用意する事が出来ました。
もしかしたら競り負けちゃうかなーとか、時間ぎりぎりに入札されないかなーとかで冷や冷やしてましたが、無事420Mで落札しました。
デビリン購入

ついに手に入りました!
落とさないように装備欄を出しながら歩いたり、持ってると間違って売ってしまう感じがしてすぐ倉庫にいれてしまったりと、まだ手に入れたという実感が涌きません/(^o^)\
手に入っちゃった

SSはこんな感じです。
こんな感じです

今まではV肩かD肩じゃないと~みたいな拘りがあったのですが、この前は560Mで入札が無かったので、もう手に入るなら何でも良いや!って感じでした。
ランシャツなので装備出来るキャラも多いですし、この際だからSブリーフで属性を揃えてみようかな?

もしかしたら今後V肩刺が売りに出たり、生Cがやり取りされるのかもしれませんが、最近のROは3次オーラが当たり前で皆影肩でお金稼ぎをしてる状態ですし、きっとこれからはいくらお金があってもレアが買えなくなる時代が来るんじゃないかと妄想してましたので、420Mで購入出来ただけでもラッキーだったかなぁと思ってます。


余ったお金で売ってしまったアリスを購入。
安かったアリス購入

52MでV盾刺を購入して53Mで売ったので転売には成功していますし、今回はもっと安い45MでCを購入出来て良かったです。
安いV盾を見つけ次第、購入しておこうかと思います。



さてさて、ぼちぼち仕事が忙しい時期になりました。
課金は今日でおしまいですので、またしばらく1DAYプレイヤーに戻ります。
欲しいものも買えたし、これで安心して休止する事が出来ますね。
それでは皆さん楽しいROライフを~\(^o^)/
関連記事

Category - RO

0 Comments

Post a comment